記事一覧

同じ空の下なんだけどな







本日のまいたま



『やほー。
春になってきたなー』

『ワクワクだぜ。』



今日はとってもいいお天気だったよね
コンビニに行っただけの外出だったけど
家の中も暖房なしで過ごせたもん
春の陽気みたいだったよ

風はちょっぴり冷たいけどね


春の訪れに
玉ちゃんワクワクなんだね

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



今日ドラマの撮影で
お祝いしてもらったこと
バースデーケーキの写真見たよ
浅見先生と浅見くん雪だるまが可愛かったな♡おめでとう言われて嬉しそうに恥ずかしそうに笑う玉ちゃんの顔が想像つく!

( *^艸^)


おめでとう♡


とってもいい雰囲気で撮影してるんだね
スタッフさん共演者さんとも仲良さそうだし、早く皆んなでご飯食べられるといいね!その時は報告して欲しいナ♡


今日も更新ありがとう

まいたま#267









今日のまいたま


あー

同じ空の下にいるんだなぁって


なんか、そんな風に想ったんだ
幸せ…っていうか切ない感じなんだけど


外の景色
いろんな景色が違って見えたりしたら

嫌だな



今までと同じ景色が見たい
変わらず同じ景色が見たい





おやすみなさい☆


いつもたくさんの
ポチッとありがとうございます

o┐ペコリ


☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ