記事一覧

その衝撃は私を救ってくれるかな





今夜はこんな顔見れちゃうかな…♡



今夜のキスブサはBUSAIKU!?反省会


番組史上最もBUSAIKU!?を決定☆
めっちゃ楽しみでしょっ(´∀`*)


ゲストは大久保さん光浦さん
この二人の突っ込みも楽しみだし

(密かに私大久保さんのファン♡)←


誰が大賞に輝くのかな…


衝撃・爆笑・気持ち悪い
厳選ブサイク映像19連発!!



その衝撃は今の私を救ってくれますか?

(ココロの底から笑いたい)



玉担としては、あのトテトテ走りが
絶対だと思ってるんだけどなぁ…
最近ブのマークが確実に増えてるしね
期待大だわね (〃艸〃) 強火玉担♡




朝からねずーっとテレ朝さまを
録画まわしっぱなし!でいるんだけど
今のところモーニングショーだけだよね?




玉ちゃんだあぁぁぁ〜♡

一番最新の玉ちゃんじゃない?
会見は17日お誕生日の時だったみたい

今の玉ちゃんを見れるって嬉しいよねぇ♡


こちらの地域では見れない
アサデスやおはようコールもお友達から
頂いて見たけど(いつもありがとう!)
玉ちゃんピアスつけてるぅ♡
久ぶりに見たなぁって…
やっぱり玉ちゃんのピアスは好き(* ˘ ³˘)


初回2時間スペシャル生放送☆
3人で出るのかな?
2時間生放送は贅沢♡だよねぇ
楽しみにしてよーっと!



昨日も今朝もずーっとスマホ弄ってて
写真貼れない原因が分かったよう…な
ファイルの写真の容量がいっぱいみたい
でもその写真を削除しちゃうと
ブログ内の写真も消えちゃうんだよね
でも貼りたくて数枚削除しちゃった 泣
削除したぶん新しい写真貼れるから 泣
そーゆーことだと理解したんだけど
削除せずどこかに保存する方法とかあるのかな?


アナログ人間だねぇ…


って、また言われちゃうなヲ友に。笑



今日は旦那さんお仕事だし
子供たちもまだ本調子ではないから
ゆっくりまったり過ごす予定なので
写真問題どーにか自分で頑張ってみる!笑


やっぱり大好きな玉ちゃん
ペタリペタリ♡したいもーん (´∀`*)


今日も花粉のくすりの効き目が
イマイチだけど頑張るじぇ!



コメントのお返事今からでごめんなさい
遅くなってしまって申し訳ありません
o┐ペコリ


H様
そちらに伺いますね
ありがとうございます♡


ほな。



☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ