記事一覧

すぅすぅすぅ♡



本日のまいたま



『ここ最近の眠気はなんだろ。』

『ずーっと眠い。』

『暖かいからかなー』





『ゴロゴロしたいですぅ』


(* ˘ ³˘)♡*



…すぅ



めっちゃ可愛いやつだ♡




今日も暖かかったよね
眠いのはそのせいかな…


お仕事忙しくて
寝不足になってないかな



今日は何してるかな
今日は何食べたかな


玉ちゃんのいろんな事が知りたい♡



今日も更新ありがとう

まいたま#268






今日玉ちゃん更新早かったね
早いは早いで何だかもう今日はバイバイって感じがして寂しかったり…
贅沢なことだけど

(遅いは遅いで心配になる)



こんな時間なのに
夜ご飯のメニューが決まらない!
何にしようかな
私の嫌いな憂鬱な時間だ( ;∀;)


さて
どうしましょうか…



キスブサ待機♡




☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーサイト

プロフィール

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ