記事一覧

Songs .。.:*♪






この玉ちゃんが欲しくて買った
Songs.。.:*♪


優しいふわふわした空気を纏った
こんな表情の玉ちゃんが大好き♡



お得意と言っていいのか…
こんな表情する玉ちゃんを見ると訳わからずに胸がギュッとなる


私的には全身黒も見たかったナ…♡





アルバム曲【ソロ】について

『Camellia』

ザラついた感じのする、アツい応援歌


…うーん、玉ちゃんから想像つかない。


「友情を歌っているようにも聴こえるし、
恋愛関係みたいな感じにも聴こえる。
自由に想像して…」


玉ちゃんのソロはやっぱり
恋愛よりに聴こえちゃうよなーっ♡
切ないより、キュンキュンがいいけど
応援歌にも聴こえる感じだったらキュンはないのかな…って


カメリアとは椿のことですよ (玉)


ウチの庭にも毎年椿が咲くよ♡
これから眺めるときの気持ちがいつもとは
違ったりするかな





どんな種類のご飯食べて気分転換に
なるんだろう

好きな映画…何度も繰り返し観るタイプ


どんな音楽聴いてるのかな〜♫


頭をほぐす時間を大切に♡




イメージ…って独り歩きする

ゆるゆる、ふわふわ
自由奔放かも…やっぱり人見知りだ


でも、芯の強い真面目な
努力を惜しまない


そんな玉ちゃんが大好き♡









目線にキュン♡とする





最近の玉ちゃんにはない
この写真の雰囲気が大好きです♡




さ。
今日も好きな人を想って

頑張るじぇ ♪( ´▽`)




☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーサイト

コメント

大丈夫かな…

ゆうちゃん
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

息子くんの具合は大丈夫ですか?
お世話が大変だと思うけど、玉ちゃんに癒されながら頑張ってね!

今夜もお楽しみあるしね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れちゃーん!

たまちゃん
ランチパックあったのね〜
良かったね!今日は眺めるって…笑
明日美味しく食べてね!珈琲に合うよ♡
今日も帰りに何件か探したけどなかったよ〜(>_<) 明日また探す!!

TBSの…いいなぁ〜♡注文とかできるの?
宝物&記念になるよね!
夜会リアタイできるか微妙なんだぁ〜
帰宅時間と重なったらアウト(>_<)
たまちゃんは?観れる?

良かった〜(^-^)/

ゆうちゃん

息子くん大丈夫で良かった!
本人が一番大変だもんね

ゆうちゃん嵐だったのね〜
しかも翔くん!
今夜の夜会は特別だね♡
ドキドキしちゃうね

玉ちゃん白も黒も似合うけど
どっち?って聞かれたら私は黒が好きかも〜♡
夜会の玉ちゃんはブラックスーツで登場だね!楽しみ(o^^o)

もう明日はリバース#2
ほんと一週間が早いなぁ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ