記事一覧

なぜか…チクンとしちゃうんだよ




@てれがい


Kissまで あと 何マイル?


新企画をスタート☆

今回はガヤさん



テーマに沿って…
セルフプロデュース♡


次回は玉ちゃ〜ん!



次回の玉ちゃんの写真がそこそこ大きくて
ナチュラルな感じの玉ちゃんに♡♡♡






良くある話だよね
良くある…

でもチクンとしてしまう


私って、心狭いんだなぁ…って思う






次回も同じ内容なら
自分自身の過去、現在、未来を語る


玉ちゃん
どんな事を語ってくれるかな


ガヤさんの意外な一面がチラッと
玉ちゃんの意外なとこも見たいな…ね♡



玉ちゃんの伝えてくれることに
チクンチクンきても 笑
どんな事でも知りたいから








宣言通り夜ごはん作り終わったよ〜
お風呂も済ませちゃおうかな〜


玉ちゃん撮影お疲れ様だね
夜は気温下がって寒くなるらしいから
風邪ひかないようにね♡


うん!
やっぱお風呂入っちゃお〜


まいたま待機♡



☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何処かな?

たまちゃん

まいたまの写真のラーメン
何処のだろ?
今日高崎で撮影だったみたいなんだよね
そっちで食べたのかな?
メニューとかお水のコップとかチラッと映りこんでるのがまたいいよね♡

ラジオまでまだまだ…
怪しいな( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴いたよ〜♫

たまちゃん
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

キスラジ聴いたよ〜♫
危なかったけど…笑

たまちゃんは?聴いた?


今夜は夜会!
楽しみだねぇ〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ