記事一覧

玉ちゃんが泣いている。




本日のまいたま



『今日は激辛味噌ラーメンをたべた。』

『胃が泣いてます。』




『しばらく辛いものはいらないな。』



どんだけ辛いんだろう
真っ赤なラーメンの写真載せてくれた
胃が泣いちゃうほど辛いらしぃ…


けっこう辛いもの大丈夫な私でも
ダメかな?胃が泣いちゃうかな?


汗かきながら
ヒーヒー言いながら
水ガブ飲みしながら
食べたのかな


ごめんね


想像しただけでも可愛くって
愛おしくなるよ♡




ラーメン食べたくなった






今日も更新ありがとう

まいたま#298





敏感な人って
辛いもの見ただけで汗がじんわり…
かく人いるんでしょ?


胃が泣くなんて
体にはあんまり良くなさそうだけど
クセになったりするんだよね
玉ちゃんほどほどにね♡




今日お店で探してもなかったな〜
ずーっと売り切れなランチパック!
ないと余計食べたくなる人間の心理
また明日探してみよう♪( ´▽`)


いよいよ明日は夜会だね♡
私には覚悟が…な感じなんだけど
翔くんとのトーク楽しみ!


今夜のキスラジは、千ちゃん宮っち
すでに眠気が怪しいけど←
待機します♡



おやすみなさい☆


いつもたくさんの
ポチッとありがとうございます

m(__)m


☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ