記事一覧

一歩だけでも。




ただいま〜

お疲れちゃ〜〜ん



今朝、はやドキ!で夜会の予告が流れたことを知りひるおびでも流れるかなぁ…って
予約しておいたの
確認したら予告流れたぁぁぁ♡


玉ちゃん緊張した顔してるぅ〜( ̄▽ ̄)

(頑張って載せてみた)
こーゆーの、苦手。


翔くんとのトーク楽しみで仕方ないけど
ほぼ初の絡みで玉ちゃん緊張して上手く喋れないんじゃないかと…心配(余計なお世話)


微妙な時間で観れるか不安なんだよね
ちょうど帰宅時間と重なりそう 泣


そしてオフィシャル覗いたよ…

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣。

(察して)

(。-_-。)




手に出来る日までもう少しだね
やっぱりメイキングが楽しみ♡



イヤだイヤだと、言ってても
好きな気持ちはどんどん増えていく
一歩だけでも進んだら…大丈夫だったこともあるから…ね♡


でも、やっぱり…っていう気持ちも
消えないけどねぇー



ややこしい。



今日はもう、まいたま来てくれたね♡



☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…>_<…

たまちゃん

「えらい」って…言ってくれるの?
泣きそうだよ。

自分でも面倒くさい性格だなぁ…って
イヤになるよ。
それを書いてしまうところとかね。
日曜日の結果で見える景色が変わってくれたらいいな。
運しかないけどね…

たまちゃん
感謝だよ〜
ありがとう♡

(夜会の玉ちゃんのズッコケ。
勝手に可哀想になっちゃって、あーゆーの
苦手だったりするんだ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。-_-。)

たまちゃん
今日もお疲れ様〜♡

夜会旦那さんも一緒に観たよ…
わたしもその後寝落ち〜笑

やっぱりね〜あの場面は目をそらしたな…
人それぞれいろんな想いあるよね。

たまちゃんは…
何か思うところがあるのかな?

遅くなってごめんねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ