記事一覧

夜会の玉に想うこと。



こんばんは♡



夜会



昨日帰宅時間と重なったんですけど
珍しく一緒に観ることに(え)



まぁ、無言で。



楽しみに 楽しみにしていた夜会



予告も流れて見てたので
番組内容は知っていたからある程度
大丈夫だと思ってたんだけど


いやぁ〜


無理だった




面倒くさい性格がね
出てきちゃったんだよね




カッコいい&可愛い♡



プラベ写真にテンション上がるぅぅぅ♡
めっちゃ足ほそっ!!



昨日はホクロがくっきりと♡♡




カッコいいだけじゃダメなのかな


可愛い。。。じゃダメなのかな



苦手だなぁ…と、思う人もいるんだと
大したことじゃないじゃーんって
わかっていながら飲み込めないでいる



だから


たまっち


(。-_-。) …。




グダグダそんな事を想いながら
夜会をリピする私って(イミフ)




切り替えて
今夜はリバース2話だね



ドキドキが止まらない展開かな?



その前に
まいたま待機♡



☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ