記事一覧

愛情♡




#リバース


スタッフさま♡





温かい写真を

いつもありがとうございます




あさみん♡


今夜何か明らかになることが…?


ぐふふふ



楽しみにしています!




ガサガサした心が

少し潤いました♡笑




☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんな想いだね。

たまちゃん

リバース観れたよ〜
事件当日…そうだったのね!みたいなね
ハラハラドキドキした〜

あさみんとあの子のこの先が気になる
ぅ…3話では何か?


うん。たまちゃんの言ってる気持ちもわかるよーすっごく!

あ〜ここに書けないこといっぱい!笑
私のは非公開には出来ないからね…


でも、私のもわかって貰えて嬉しかった。
好きでもイヤなとこもちゃんとあるんだよね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(^-^)

たまちゃん
ありがとう♡

寝てますよ〜笑
だいたい寝落ちしてあの時間とかに慌てて起きて布団に入る…みたいな^_^;

たまちゃんありがとね。
お邪魔しに行きます( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ