記事一覧

祝♡まいたま#300






玉ちゃん

毎日お仕事で大変だったりするのに
1日も欠かさずに更新!
本当にありがとう♡



今日のまいたまで#300だよ〜



毎日たくさんの幸せ


…とっても

…とっても



幸せです♡













リバース


なんだかドキドキしっぱなし




おやすみなさい☆


いつもたくさんの
ポチッとありがとうございます

m(__)m


☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

複雑。

ゆうちゃん
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

ウチも今日は土曜授業で朝からバタバタだった〜


ゆうちゃんはもっと複雑だったよね
翔くんとの共演もあったしね

結局何でもない人からはそんな感じに見られたりするじゃない?
それがイヤというか、それだけじゃないんだよ〜って…

振り幅があった方がいいのかな
カッコいい、可愛いだけでいいんだけどな。

もちろんマイレージや他のバラエティで魅せてくれるあのハッチャケは大好きだよ。

まぁ勝手ワガママな私の想い。
たぶん少数派だよね、こっちの想いって…

だから私「たまっち」にもキャーキャーできないでいるんだと思う。
金太郎は好きなのにね←


ゆうちゃんの周りにはキス友ちゃんはいるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ