記事一覧

未来を想像できそうな…




らぶらぶ♡な未来はないけど


今と変わらずな想いだけはずっと



そう、いつでも願ってる








やっぱり
好きな人の笑顔は、パワーになる







今週のテレビ誌は
#てれがい #てれらい の2誌購入〜




来週のキスブサ記事載ってました
テーマはアレ…だけど(´゚ω゚`)
ゲストが亀梨くんで楽しみだね〜
キスマイとのエピソードたくさん話してくれると嬉しいなぁ…


Kissまであと何マイル?は
ニカちゃんでした!



今週のキスマイインフォは
リバースから♡



ほんとに楽しそうな撮影現場なんだね
玉ちゃんの顔がニコニコしてる
小さい子とのショットは…想像できちゃう
だから…(苦手なんです本音です)


何話に出てくるシーンなのかな
今週の愛媛ロケシーンも楽しみ!



#てれらい
買う予定してなかったんだけど
見てしまったら欲しくなった♡


このページだけなのに
どーしても欲しい玉ちゃんがっ♡♡



カッコいい(〃ω〃)ムフッ

やっぱり玉ちゃんの肩のライン好きーっ!



懐かしい表紙の数々が♡

可愛い玉サンタさん(*´ч`*)

ケン様のころだよね〜♡
まだ玉ちゃんに堕ちてない頃だわ…

この号は買ったの覚えてる!
まだ、いつ何の雑誌が発売されるかも知らない頃だから買えてない雑誌もたくさんあるんだよね(´;ω;`)



テレビ誌は、ファッション誌とか
ドル誌と違ってお手頃価格だからついつい我慢せずに買っちゃうんだよね

塵も積もれば…なんだけどね(ノ´∀`*)



今夜はキスラジに藤宮☆
その前にTOKIOカケルにガヤさんだね
楽しみに録画します〜 (*´艸`*)ァハ



まいたま待機♡



☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとだけ…

こちらからも
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとう♡

ライフはあのページだけだから立ち読みで…って思ったんだけどね
あの肩にヤラレたぁ〜♡

なんかね…
やっぱり玉ちゃんもいつかは…って
想像が働いてしまう(´;ω;`)
だから私は玉ちゃんにパパ役はして欲しくないんだ〜
って、ほんと好き勝手言うよね〜(私)

まいたまきたね!
風邪引かなきゃいいな♡

TOKIOカケル見てキスラジ♪聴く予定‼︎
たまちゃんは?ガヤさんの見る?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ