記事一覧

心がゆるむ瞬間♡




好きな人のことを考えてるとき
心がゆるむ


好きな人のことを考え過ぎちゃって
逆にドキドキしてお腹がゆるむ(失礼!)



玉ちゃんを好きになってから
玉ちゃんを想わない日は、ない



好きな人がいるって
幸せなことだなぁ…って、思う



遠い遠い存在の玉ちゃんを
どうしてこんなに好きなんだろう
本当に私は玉ちゃんが好きなんだろうか
自分の気持ちに訳分からなくなる時が…


でも、好きなんだと思う



大好きで、仕方ないんだと思う



好きよ♡


玉ちゃん






引っ張り出してきては
ニヤニヤしながら見るブランチの玉♡





どーしても好きになれなかった
ハート柄のこのシャツ。
たぶんブログでも呟いたと思う
玉に合わせるシャツ、他にはないの!って
( ;∀;)




でもジワジワきたの
私好みではないこのシャツに
ジワジワきてしまったの



で、探す旅に♡





あらゆる検索してみたものの
完売という表示で
家から一番近い店舗に電話して、そこにもなく他店舗に調べてもらいたいとお願いをしてやっと、やっと見つけてもらい
先日連絡が来たので今日受け取りに♡♡




もちろんシャツではない


いつでも持ち歩けるように
身に付けられるように





眺めながら
ニタつこうと思う♡


こんな楽しみも
玉ちゃんを好きになったから


ありがとね (*´︶`*)♡




さぁ。
夜ご飯にします〜
まいたま待機します〜♡



☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ