記事一覧

濡れる玉







本日のまいたま


『雨すごいね』

『服びちょびちょ。』

『あー最悪』



今日は外でのお仕事だったのかな
服びちょびちょになっちゃったんだね
風邪ひいちゃうから、気をつけてね!


濡れる玉見たいな(*´艸`*)ァハ



今日も更新ありがとう

まいたま#327




天気予報では
私の住む地域も雷雨注意報出てたのに
何にも…雨降らず雷鳴らず
良かったんだけどね〜
都内の方は一時的にすごかったみたいだね


こうして雨や雷鳴るごとに
暑くなっていくんだよね
暑いのほんと嫌なんだよね〜
今年は猛暑なんでしょ( ;∀;)タラリ



今夜は何もないからね
お友達はリバース復習するって!
やっぱりそうだよね
私もそうしよ〜(ノ´∀`*)



今日はこの辺で…


おやすみなさい☆


いつもたくさんの
ポチッとありがとうございます

o┐ペコリ


☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ