記事一覧

誰なの…が、恐怖



6話に向けて
夜中に復習してました




#1


もし過去に戻れるとしたら
いつに戻る?
何をやり直す?
(俺なら10年前の…あの日に戻る)

行っちゃダメだと友達を引き止める




#2

人間の質は友達の数で決まる
誰に言われたわけでもないのに
そう、思い込んでいた

どれだけの人間から好かれているか
信頼されているか、周りから羨望の眼差しで見られるような友達に囲まれていることに価値がある
広沢と出会うまで俺を取り囲んでくれるような友達はいなかった
それはこの世で最も恥ずべきこと
…そう、思っていた



#3

小学生の頃から野球を始めて
同じチームの奴らは一生の仲間だと思ってる。
草野球の試合で何度か広沢にスケットを頼んだ。
楽しそうにプレーしてたし俺もチームの奴らも練習来いよ!って話だけどアイツは断った。

一見人当たりは良かったけど
どこか他人を寄せ付けない様なところが
広沢にはあった



#4


大学のときバイトで家庭教師をしていた
受験を控えた中学生を受け持ったけど
別の先生に変えて欲しいと親からクレームがついた
「浅見先生は勉強がわからない子供の劣等感がわからない」 そう言われた。

後任についたのが広沢だった
親には気に入られたらしく中学生も志望校に合格した


なぜ俺はわかってないと言われ
広沢はわかってると言われるのか





#5


学生の頃、10年後は何してるかって広沢と話したことがある
広沢は、自分には特別な才能はないし全く想像がつかないって笑ってた

だから広沢は
あんなこともできたのかな…?




必ず番組冒頭で流れるシーン


それぞれが広沢に対する関わり方や
想いを吐き出してて


逆に、広沢は皆んなのことを
どう思ってたのかな…って
別の意味で先の先を知りたくなるというか




何度見ても怖いし
この手が…にしか見えない(´ºωº`)ガクガク



誰が真実を話してるの
誰が嘘だらけなの





愛媛でわかること
どうしてあさみんも行ったのか


今夜もハラハラ、ドキドキ
少しの恐怖



夜中に復習はやめようと思う







今日は息子くんの面談で学校へ
時間までに家の中片付けないと、最近遊び過ぎてて散らかり放題( ;∀;)
お天気いいから頑張ってやっちゃお〜



では。


☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡



スポンサーサイト

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ