記事一覧

今日もヲタ




イライラ止まらない!


一生懸命に掃除頑張ってキレイにしたのに
もぅ散らかってる (`・ω・´)ムッキー!


怪獣がどんどん…どんどん散らかす


このパターンどうにかならないの?









息子くんの面談も無事終わって
ほんの数十分の事だけどめっちゃ疲れた
ヘロヘロに帰ってきた私に近所のママから
チビに♡ってお菓子をいただきました




あっ
間違えた ♡




こちらの可愛い〜玉菓子♡(違)

頂いた瞬間玉ピヨが頭の中にグルグル〜
可愛くって食べられな〜いとか思ったそばからパクパク食べてましたチビが( ;∀;)



ひと粒ひと粒の表情が違ってて可愛い♡
カルディさんに売ってるみたいですよ〜






キスブサ見て美味しそうなパン見たら
食べたくなってて…笑
近所にポンパさんはないので(._.`)
いつも買いに行くパン屋さんで塩パン♡


シンプルなバターと塩の味で好き♡
明日の朝ごパンにします (*´ч`*)






スーパーでずっと気になってて
ついに今日、買ってみた…



きゅうりのキューちゃんから

【期間限定 パクチー味】

:(´◦ω◦`):

反パク派の私だけど
スーパーで見かけるたびに気になって
ついに今日買ってしまいました


どんなお味がするのだろう

(´ºωº`)ドキドキ


今晩食べてみようかな



感想言えるぐらい食べられるか?









まいたま来てるね♡


また後ほど



☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーサイト

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ