記事一覧

逃げる。笑




こんにちは♡



あら、嫌だ



目がパンパン ( ٥_٥ )



泣き過ぎちゃった



泣き過ぎちゃってそのまま寝落ち

(子供か)




最終回をもう一度観たいけど
最後のあさみんの笑顔が…



もう少しして落ち着かせてから
私的#リバース⑩…書こうと思います

(勝手にね)




昨日は放送時間ギリギリまで
インスタではカウントダウンで盛り上げてくれたリバースのスタッフさん
最初から最後まで凄く愛を感じました♡


ありがとうございます






時間が近づくにつれ
ドキドキ感半端なくて…

いつ、どのタイミングで#分身 登場か?

楽しみな反面
最後かと思うと寂しさも半端なくて


でも


サラッと




あさみん登場♡


クランクアップの時に頂いたお花かな?
私の大好きな向日葵だぁ♡

#分身 のメガネと腕時計


ジィーっと眺めちゃった
玉ちゃんと4ヶ月間一緒に戦ったのよね
お疲れさま♡






あと10分とかの所では
気持ちが何だかヤバくて見にも行けず
番組終了してから目にした
最後のリバース文字に涙、、、


とってもとっても素晴らしい作品




1話から最終話までの台本を
脚本家の清水友佳子さんが載せてくれました!

1話と最終話が黄色
とっても、何だか、嬉しくて
それだけでも胸いっぱいになりました

(もしかして…玉担!?)






毎週ドラマ終わりに楽しみにしていた
隼人くんの【写真日記】

昨日もとっても素敵な事が書いてありましたよ…
隼人くんの裕太…裕太呼びが嬉しかった
おまけ☆に出てくる話しが楽しみでした
そして隼人くんのドラマへの愛
共演者、スタッフさん達への愛
リバースに関わる全てへの愛がとっても熱かった事が視聴者の私たちにも伝わっていた事を…伝えたいな



嬉しい発表もありましたね〜



10月25日(水)発売


うーん…

特典を選ぶか安さを選ぶかだよね


迷う (。-_-。)





今日もいいお天気だよ〜
梅雨時期だって事を忘れちゃうくらい
カラッとして過ごしやすいなぁ♡





ほんの少し

あさみんから逃げて…(←言い方)



出掛けて来ます (*´罒`*)



では。



☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ