記事一覧

私的#リバース⑩




毎週金曜日のお楽しみ
ハラハラ、ドキドキ、胸がギューっと
切なくて辛い気持ちになるのに…

楽しみで仕方ないドラマだったよ♡


ドラマが終わるとお友達と検証・推理を始めて…それも楽しみだった!



これで最後…
自己満ですが…



#リバース最終回 ⑩





9話の終わり…
衝撃とかそんなもんじゃなかったよね
深瀬が広沢に淹れてあげた水筒のコーヒーの中身に蕎麦のハチミツを

誰とも連絡取らずに引きこもる深瀬を心配する姿はとっても温かい部分だった

















自分の過去の過ちをきちんと話す
そう約束をしたから

落ち着いて話し出すあさみん
ここから…もうヤバかったな

でも相良くんは
「自分がウソをついて失敗したから
お前ら生徒はウソをつくなって事ですか!」…


でもあさみんは

『それでも…それでも
相良にこの話をしたかった』


初めて見るあさみんの取り乱した姿
でもこのシーンがあったから
あの最後の笑顔が…







美穂子ちゃんが皆んなに謝罪をしたあと
あさみんは…

『一度言いそびれた事を打ち明けるのは
本当に難しいから…』


ツーって涙出た。


こーゆー想いって誰にでもあると思う


ここまできたら
許すとか、許さないとかじゃなくて
認めて前へ進まなきゃいけないんだって
すっごく難しくて苦しいけど





自分が女だから
男の友情って熱かったりサラッとしてたり
羨ましいって思う
素敵だなって思う





ここ、すごく可愛かった〜♡

(この辺りから時間が気になりだす)





どんな結果になったとしても
広沢くんの両親に告白しに行く事を決める


この間ずっと小笠原さん犯人を
追っててくれてたんだよね
見つけ出してくれて…
やっと全てが繋がり
あの日の真相が明らかに







あさみん達と一緒にあの日の真相を聞く
私もドキドキだった




リバースする






あの年 あの冬 あの別荘地一帯で
窃盗事件が頻発していた

犯人は逮捕されたが
余罪を隠していた




広沢くんは車の事故ではなかった
でもコーヒーを飲んだ為に発作が起きて
自ら転落してしまい川に流された
予期せぬ事故。

たとえ蕎麦のハチミツで発作が起きてたとしてもすぐ死に直結するわけではない


そう説明された上で
愛媛に向かう4人の気持ちって…








バスの中で打ち明けた
教師だった父親のこと

あさみんって…少し謎が多かったというか
私生活がぜんぜん見えなかったから
少しでも知れて嬉しかったし
教師に拘ってた理由が少し見えたよね






(肩のラインがぁぁぁ♡)




口元震わせて涙を浮かべてた

胸いっぱいどころじゃなくて
涙がポロポロと…





広沢くんのお父さんを見つめる顔
この先絶対に自分の犯した過ちを忘れてはいけない…と思ったはずだし
今までの苦しみと比べたら少しは楽という気持ちになれたらいいな…なれるかな




(リバースでの最後の背中♡)


あさみんの笑顔だったけど…玉ちゃんだったよ。泣





あの大切なシーンがあったから
この最後のシーンが生きてくるんだね


良かった
あさみんが教師でいてくれて
ずっと生徒と真っ直ぐに関わってきた証


これから4人が進んで行く道…


とっても気になるなぁぁぁ〜


深瀬と美穂子ちゃん
皆んなの終わり方が素敵で良かった!





終わっちゃったね
寂しいね
まだまだ引きづりそうだけど
書いた事で整理出来た部分もあって
少しはスッキリした気持ちかな



さ♡



原作を読んでみよう!

ドラマの映像を頭に浮かべながら
また違った想いが…あるかな
楽しみ♡


玉ちゃん本当にお疲れさまでした

リバース全てに関わった方々
ありがとうございました!


素敵な作品をありがとう♡




☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ