記事一覧

私の愛しい人♡







本日のまいたま


『昼寝しすぎた。』

『体だるい』

『夜ご飯食べよっと』



今日はお仕事お休みだったのかな
穏やかな時間を過ごせたみたいで嬉しい♡
お昼寝って健康維持には必要らしいけど
長時間のお昼寝は逆に良くないんだって
頭痛くなったりするよね〜
でも時間気にせずお昼寝って最高だよね!
お風呂入ったら体のダルさ取れるかな
取れるといいね♡



今日も更新ありがとう

まいたま#359








穏やかに今日を終わらせていく人と
心ザワついて落ち着かないまま今日を終わらせていく人


この違い (´ºωº`)



愛しい人にはカンタンには会えない
会いたくて会いたくて仕方なくても
いつ会えるかなんて約束もしてもらえなくて…泣
でもやっぱり好きだから
待つしかないんだろうな〜


本当の事が知りたいね



私の愛しい人は
スタジオとワイプでしか映らないだろうけどとっても楽しみに待機しますよーっ♡



おやすみなさい☆


いつもたくさんの
ポチッとありがとうございます

m(__)m



☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ