記事一覧

やっちまったもしツア予告と、まいたまと…音楽の日




@去年のもしツア


こんな格好した玉を見れる予定だった
…だったのに




あー

あー


こんな格好した玉がぁぁぁ…


やっちまったのよ


音楽の日の方を優先録画にしちゃった為に
録画されておらず、なんならもしツアすら忘れてて気づいたのさっきだし( ;∀;)



先ほど同担様のブログにて
タンクトップ玉拝見しました可愛かった♡


仕方ない、
来週放送を楽しみに…(・∀・)










本日のまいたま


『音楽の日でるよ〜』

『見てちょんまげ。』

『げげげのげ〜』



登場前にまいたま来てくれたね〜


もう少しかな?
22時ギリギリかな?

とか思ってたらキスマイ登場とかぁ〜!!




何と最新技術に挑戦ですと?( ;∀;)
2週間前から練習してたんかぁ〜い




痛そう

痛そうだけど…可愛い♡

(ごめんね)

私服にもニマニマ♡






このたれ目ちゃん♡

この笑顔見れただけで幸せだよ〜



生放送お疲れさまでした(*´∀`*)



家族が寝静まってから
写メろう!撮りまくろう!!


後ほどゆっくり書きます〜



今日も更新ありがとう

まいたま#15




(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜




☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素の玉ちゃん♡

たまちゃん
こんにちは〜♡

今日も暑いぜ〜!!汗

結局リビングで寝落ちしちゃって…
リピも写メも出来ずに朝になっちゃった〜

今子供達とパパでプール行ったから
これから歌本番の方見るよ〜♡

練習風景の玉ちゃん
ノーメイクがほんと最高だったよね〜
痛がる時の鼻の膨らみも( ̄▽ ̄)

2週間前からって言ったって
何時間も練習できたわけじゃないと思うし
凄いよね‼︎
本番であれだけのものを魅せてくれて

中居くんもキスマイも
とっても楽しそうで嬉しそうだった
胸いっぱいになった。


久しぶりのワナビー嬉しかった♪


フラミンゴね…

ポーチとか鏡がお気に入りかな♡
ベッドカバーとかトイレカバーも狙ってるんだけどなかなかのお値段で(>_<)

たまちゃんと一緒の手拭いは
車の中で首に巻いてるよ〜
日焼けしない様に!


あー
夏休み来ちゃうね(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ