記事一覧

私服にズッキューンだよ♡





⬆︎このお顔!

超絶幸せになれちゃう♡


ずーっと眺めてたらフワフワしてきちゃってそのまま夢の中に行っちゃいました撮りまくる予定は水の泡となり思ったように写メれず朝からイライラしてますこんにちは長くてすんません☆テヘテヘ



今日も朝から暑いですね




昨日はまさか音楽の日で
私服とか私服とか見れちゃうなんて〜♡



ハット玉ちゃん来た〜っ♡(〃ω〃)

ブラックスキニーにハットの組み合わせ
定番だけどこれが一番だと思ってます!♡



あ〜立ってるだけでカッコいい!(♡´艸`)

あれ?プラベの方が頭クルンクルンじゃない?( ;∀;)ヤダヤダ


一生懸命練習してたんだね〜
練習も7人一緒だったら楽しかったかな
中居兄さんに見て貰おうって…頑張れたんじゃないのかな٩(ˊᗜˋ*)و









刈り上げ気味の襟足にキュンキュン♡
このTシャツ…流石ですな玉さん(マネー)



痛いよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)痛すぎちゃうよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


でもごめんね…


痛がる玉ちゃんが可愛いんだぁ〜
リアルに痛がる口元とか歪む顔とか広がる鼻の穴とか…
めっちゃそそられてしまう♡


本番はカッコ良く成功⁉︎したよね〜
真っ暗であまり姿見れなくなっちゃうのは
残念だったりするけど…
最新技術に挑戦☆
また新しい事への挑戦する姿はカッコ良かったよ!!


登場前や後にツイやインスタに
あげて下さった写真とっても嬉しい♡




ローラーと、スティック


誰のローラーだろ?
誰が握ったスティックだろ?


こーやって写真載せて頂けることに
感謝です♡


舞祭組ちゃん登場前には
#ぼたもちの写真だったね〜



歌よりも
練習風景のリピが止まらなくなりそう
ほんと、貴重だよね♡



本番、歌のシーンはまたこれから
写メります〜(。-∀-)



一旦ここまでで…





今日も暑いけど
キスマイちゃんからパワー貰って
頑張ろう!!٩(ˊᗜˋ*)و




☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかってた?( ̄▽ ̄)

寝落ち…予想ついてた?笑

玉ちゃんあのハットお気に入りだよね〜
たまにはキャップ姿も見たいなぁ(o^^o)
って思う♡


可哀想なんだけど
痛がる玉ちゃん可愛いよね〜♡
絶対「は?」って言うと思う‼︎
でもまた、そのは?が可愛いと思う!

たまちゃんしか見ないコーナーがあるのね〜( ̄▽ ̄)
飾ってくれてありがとう♡♡♡



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ