記事一覧

それだけじゃ物足りないよ(。・ω・)σ゛ツンツン






登場からずっと楽しそうだった
登場からずっと嬉しそうだった


そんな7人を見ている私は
もっともっと楽しくて嬉しかったよ






ひと通りのワチャワチャを終えてからの見切れ玉ちゃん登場にドッキーン♡


久しぶりのローラーでのエビバデ♪はテンション上がったなぁ〜(*´∀`*)


ワナビー♪の曲と共に最新技術スティックに挑戦☆






⬆︎ここの色玉ちゃんと横尾さん逆だったね…




暗くて見づらくても必死に玉ちゃん追いかける♡
最後の方でスティック頭に当たったっぽいけど…大丈夫だったかな?痛いのガマンしたんだろうな(当たった前提)


色とりどりに変わって綺麗だったね〜
色だけじゃなくてキスマイのロゴが何だか嬉しかったな♡(何度も撮ろうとしたけどブレ感半端なくて諦めた泣)



中居兄さんの温かさだよね…
キスマイだからの絡み方♡嬉

気づいたニカちゃん笑っちゃってるし千ちゃんも気づいたよね(・∀・)


ピキラ♪で魅せる背中ってとっても色気があると思う♡




いつにも増して踊り方が激しかったように見えた…






えーーっっ!!


腹チラ


それだけぇーーー!!!






めちゃくちゃ楽しみにしてたのに〜
おパンツの色が確認できないじゃ〜ん

llllll(-ω-;)llllllモンモン





歌終わりのワチャワチャもめっちゃ楽しそうだったね〜(*´∀`*)
緊張しただろうけどとってもカッコ良かったよ☆
今年の音楽の日に7人の素敵な爪痕を残せたんじゃないかなって思うよ…



編集作業がチョー簡単で、
バッサリバッサリと出来ちゃった〜!

(((*´艸`))・゚プププ…




今子供たちと旦那さんでプールに
少しゴロゴロしちゃお〜

…って思ってると帰って来ちゃうんだよね
きっと(;´༎ຶٹ༎ຶ`)







☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ