記事一覧

まーいーたーまー







本日のまいたま


『みんながイラっとくる瞬間はいつですか?』


何だか…
ドキっとしちゃったよ


『僕は蚊に刺された日の寝る時です。』

『痒くて寝れません。』




そんな時はイライラしないで
【ウナクールパンチ】をしっかり塗って
から寝ましょう♡





『おこです。』

『眠いです。』


蚊に刺されて…
痒くて…
寝れなくて…

おこなんだ♡


そして
眠いんだ♡


(可愛い)


眠いのに
寝れないってツライよね(。-_-。)
イライラしちゃうよね
おこになるよね



ウナクールパンチ塗って
痒みを取って
疲れが残らないように
早く眠れます様に…








今日も更新ありがとう

まいたま2#16





蚊に刺されると
必ずやってしまうこと

爪でギューっとバッテンの跡を
つける ( ̄▽ ̄)

わかるかな?

必ずと言っていいほど
やっちゃうな〜



イラっとくる瞬間は、、、

しょっちゅうイラっと来てるから
説明しようがないかも(。-∀-)ダハハハ




とりあえず
夏休み入る前の連休も
明日が最終日だね〜

あっ!
明日はキスブサだっ!!


週の始まりってだるいけど
玉ちゃんにキスマイにパワー貰って
頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و

頑張りましょうねーっ♡



おやすみなさい☆


いつもたくさんの
ポチッとありがとうございます

m(__)m




☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ