記事一覧

誌面から溢れてるぅ〜♡




玉ちゃんお疲れさま〜♡


なんと今日の昼、夜の部とVR撮影!!


ヽ( ´ ▽ ` )ノめちゃくちゃ楽しみ〜

興奮気味にお友達が教えてくれましたっ。
気をつけて帰ってね!
ありがとう♡


益々玉ちゃんに会いたくなった私は
やっとゆっくりテレガイ見れた〜(*´∀`*)




Kissまであと何マイル!?
連載300回記念☆

6年分だって〜
おめでとうございます♡




6年分をプレイバック☆
たくさんたっぷり載せてくれてますよ〜



⬆︎私には珍しいんだけどね…好きかも♡



可愛すぎなんだよーっっ♡(〃ω〃)
この辺りからかな?テレガイを買うようになったのは。。。


永久保存版だね〜( ´ ▽ ` )ノ

どーしてこの企画のときの買わなかったのか今になって後悔してる(。-_-。)




デビュー6周年と共にサマーパーティーで
お祝い〜☆☆☆☆☆☆









いつでも何処でも宮玉♡宮玉♡…
幸せそうで何より過ぎて宮っちいいなぁーっ!!笑

⬆︎なんかね…理由はわからないけどこの玉に色気感じる( ;∀;)♡
私だけ…でしょーね。。。

玉ちゃんはもちろんメンバーの可愛さが溢れてるぅぅぅ♡(*´∀`*)






トークがね、めちゃくちゃ面白かった!
遠足のおやつは300円…の話とか←
誰と誰が一緖にご飯食べに行ったとか←
新企画とか←

ワチャワチなザックリ感がキスマイらしくて読んでて笑えたよ(*´艸`*)


前へならえ〜が超♡かわいい〜



変顔見せちゃうゲーム☆

惜しげも無く見せちゃうアイドル
本人達が一番楽しそうで嬉しそうだよ〜



⬆︎その顔反則だよぉ〜(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜



蝶ネクタイの下に揺れてるネックレスは初お目見えだよね〜☆
リバースも終わってご褒美とかで買ったのかな〜っていい方向に考えてますよん(・∀・)ダハハ


サングラス集団☆☆☆☆☆☆☆









この最後のページが一番好きだったりするかもぉ〜(ノ´∀`*)


超高画質&超厚紙仕様

めちゃくちゃ良かったでーす!!


しばらく飽きずに(しばらくじゃなくても飽きません)眺めてられちゃう(´>///<`)


買いです!!







誌面から溢れる玉ちゃんに
メロメロになりながら(古い)今夜は
何して過ごそうかな〜
早く寝たくな〜い!
だって明日からお嫁ちゃんのお仕事が…
今夜はたくさん玉ちゃん補給しなきゃ♡


明日から気が重いぞぉ…





☆ミラクルmama☆

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクルmama

Author:ミラクルmama
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ